xyasaix’s blog

かわうそさんの記録

日曜、曇り

結果

f:id:xyasaix:20170821010003j:image

あと54.054k

雑記

今日は大きく動かすつもりなしのはずだったけど採掘の難易度がBTC<BCHになったようなので、ETHをロングに

つか、動かすとろくなことにならないわ…

 短期トレードはあきらめきれないので

きちんとルールを決めてやる

  • トレード回数はなるべく少なく1〜3回
  • エントリーは見極めて(175+ボリンジャー
  • 利益は1000〜2000位が目標 欲はかかない
  • 損切りも1000くらいに

これを意識してやって見たけど1枚分では難しい

3枚分あればいけそうかなぁ…

一回のトレードでよく状況見極めてやるのと

欲かいて何度もポジると負けすぎるのを抑えるように

あとは続けて複利で枚数増やせればいいかねぇ・・・

資金が増やせるようなら来月やってみよう

それまで短期はやめとく

とりあえず今日はnemが明日のhfで手数料の軽減があるみたいなんでちょっとゲイン

nem自体に潜在能力はあるようなのでこのまま行って欲しいな

 

昨日は急な夕立で道も混んでたのでジムもいかず映画館にも行かなかった

トレードに手を出してマイナスぶっこいたけど

amazonフォックスキャッチャー鑑賞

全体に不穏な空気で実録ものである程度結末がわかっている物語だけど

最後はハラハラさせられる映画だった

見ようと思って見れなかった映画がネットですぐに見れるのはいいね

でも映画館の音響とか大画面は魅力だね

水曜日はレイトでベイビードライバー見に行こうかな