xyasaix’s blog

かわうそさんの記録

初ICO

結果

f:id:xyasaix:20170902023231p:image

ALISトークン2900 

雑記

ALISのICOに参加1ETH分2900ALISに

30分で目標の5割弱いってるみたい早く上場してほしいなー

BTCが最高額更新続けるとともにアルトもあがってるlskが目立つがltcも好調

前回更新後にBTCから乗り換えたdash zec lskの内あがってるもののもぞもぞだったdashをltcに交換

今回changellyを使ってみたCCのスプレッドから少しは解放されると嬉しいな

ついでに送金に足りないdashの補填ついでに50k追加投資してそれもltcにした

ltcが10kになってくれるといいなぁ

あとcryptofolioも使ってみたCCとかが使えるからblockfolioよりいいかもしれない