xyasaix’s blog

かわうそさんの記録

夏休みのおわり

今日の結果

  • XRP 5,447.6=101603P
  • ETH 7.485=250606P

現状

  • CC 101603P
  • ZIF 594P
  • BF 254755P

 総P356952P

 

雑記

結局短期はさげて昨日からマイナス -4万Pか・・(おうふ・・・・

急なBTC下げ→BCHの上げ

前から情報があった大物のBCTからBCHへの乗り換えらしい・・・

がBCHは完全に乗り遅れたなw

btc現物ロング(実際は出金の1週間制限でxem買うつもりだった25万P)

やはり長期で考えないといかんな…

→昼にBTCからETHに変える(それなりの数量もってられるのとCOMSA需要も見越して

もうしばらくはFXはいいかなぁ・・・ただレバレッジは魅力だなぁ・・・

明日以降BTCは来週のsegwit発動まで乱高下しつつのはずsegwit前に下がってたらロングしてみようかな・・・

BLOCKFORIO導入 使い方調べないと・・・

夜はクドい観劇 毎年みるけどめっちゃ面白い!!またいく

明日から仕事が始まる・・・夜はジムと映画見に行きたいな